誕生日が手術日?!舌癌日記。

2008年5月に舌癌と告知されました。 これから色んな心境などを 書いていこうかなと思います。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキします。悪いシュミレーションもばっちり出来ている。
良いシュミレーションも。けど実際に悪いほうならやっぱり動揺
しちゃうんだろうな((+_+))早く明日が終わってほしいです~。

スポンサーサイト

昨日の日記に友達の誘いを負担に感じてしまうと書きました。
その友達と今日会いました。うちの母が知り合いから魚をもらった
のでわけてあげなさいっ!という話の流れで・・・。
最初は少しぎくしゃくしていましたが・・・自然に戻りました。
昨日は会いたくないとか言うし~!と冗談で言われ^^;
30分ほど話をして帰って行きました。
帰ってからメールが届きました。

『私はしつこいからアンタが一日くらい会いたくないっていっても
一日くらいは勘弁したるけど次の日からは普通に家に行ってるで~
だからあたしがこの先ちょっとの間会いたくないっていうことがあっても
せめて3日くらいで家にきてな(笑)マジで。とにかくそこらへんにおる
友達と違うんやから!』

泣けます。ほんとありがとうです。
癌になって病気のことで泣いた数より人の温かさで泣くことが多い(笑)
お母さん、お父さん、弟、友達、ありがとね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。