誕生日が手術日?!舌癌日記。

2008年5月に舌癌と告知されました。 これから色んな心境などを 書いていこうかなと思います。



今週末土曜日に退院予定でしたが、先生から『退屈になってきた?明日退院でもいいよ~』
と言われ、『ハイ!帰ります!』との流れで本日退院になりました~♪\(*^ ^*)/

今は自宅からパソコンを使ってブログを書いています。やっぱり自宅はいいなぁぁぁ~~~と
しみじみ思います。入院前にベランダにワイルドストロベリー(ちょっと昔に流行った花が咲くと
幸せになるとか彼氏が出来るとかのやつ(笑))を育てていて枯れかけていました。
お水あげておいてねっ☆と栄養剤を二本つっこみマミーにお願いして入院しました。
今日帰って見てみると・・・・あれ?緑色になってる!復活している!!オマケに白い花が咲いているーーーーーーー!!!マミーに『花が咲いてるやん!!』と言うと『昨日は咲いてなかったで!』
とのことで。。。こうゆうのドラマとかでよくあるよな~とか思いながら(笑)偶然か不思議かなんだかわからないけどすごく嬉しかったデス^^



手術で切り取った部分の検査も問題ナシでした☆
後は少しづつ経過を見て行きましょうとのことでしばらく外来での通院になります。




