誕生日が手術日?!舌癌日記。

2008年5月に舌癌と告知されました。 これから色んな心境などを 書いていこうかなと思います。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は暑いっ
二週間ぶりの診察に行ってきました
舌先と右のリンパ線が痛くて気になっていたので先生に伝えて触診してもらいました。
舌先は傷口が治ってきてつっぱったりすることもあるけど経過は順調なので
もう少し様子みで、リンパ線は傷口からのモノだと思うので大丈夫だと思いますが
念の為、次回CT検査をしておきましょう~とのお話しでした。
CT検査の予約が一番早くて7月23日だそうで・・・そんなに混んでるものなのか
とちょっとビックリでした。そして7月24日にCT検査の結果&経過診察です。

色々と心配で気になっているんですが、あんまり心配して先生に聞くと
あんまり神経質にならないでくださいねと言われます・・・・が
そんなん無理じゃ~~~~!!!あ、ちょっとグチってしまいました(笑)
友達もこれから検査が続くんやから毎回気にしてても仕方ないで前向きに!
と言われましたが・・・・そんなん無理じゃ~~~~!!!あ、またグチってしまいました(笑)

まわりは気にしないでって言うことで元気づけてくれているのだと思いますがっ
心配な事に共感してくれる。それだけでも楽になるのにな~と思い。。。
もしこの先、私が反対の立場になることがあるならそうしようと思いました。

●本日の診察料金  2100円+(お薬ロキソニン、胃薬440円)
前回は170円だったのにアレ?と思ったんですが
保険証明を書いてもらった料金がはいってるんだと思います
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。