誕生日が手術日?!舌癌日記。

2008年5月に舌癌と告知されました。 これから色んな心境などを 書いていこうかなと思います。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この間ブログを書いてから、もう5日たったんだな~とボケーっと考えていました。
最近は舌癌のことを忘れている時間が少ーし増えました。

今日、人材派遣の登録をしている会社の人からお仕事紹介の電話をもらいました。
一度、お仕事場を見学に行くことになりました。
その時の話で・・・

人材派遣 『先方にはmimiさんが体調を壊して少し入院していた事は話して大丈夫ですか?』

私 『ハイ!大丈夫です~!あ、でも・・・癌って言わないほうがいいんですかねぇ・・・??』

人材派遣 『それは言わないほうが・・・・』

私 『やっぱりそうですよねぇ・・・???』

うーん??言っちゃいけないのか??仕事にさしつかえるのか?
すぐ辞めるかもって思われるのか??
みなさん、お仕事上でのカミングアウト的なものはどうされているんでしょうか・・・?
私の場合は前のお仕事を舌癌になってから退職しちゃったので一からの求職です。
まぁ癌のことは特に話すことでもないのかなぁ・・・なんだか隠していくのも
面倒くさいし嘘は嫌だな~なんて思ってしまいます

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。