誕生日が手術日?!舌癌日記。

2008年5月に舌癌と告知されました。 これから色んな心境などを 書いていこうかなと思います。



今日は1ヶ月ぶりの診察日と思い込み・・・
30分ほど早めに病院に到着!
診察券を機械に差し込むと。。。予約がございませんとでた。。。
アレ??へ??受付の人に聞いてみると、明日のご予約になってますね
とのコト
あ。。。間違えました~~~!!(笑)恥ずかしかった(笑)
パソコンの画面の上に予約票はってあってよーーーく見えるところなのにっ
思い込みは怖い(笑)
結局少し待って診てもらえました~
今日は触診で終了。特に問題ナシでした

術後3か月の検査で来月9月2日にCT検査、胸のレントゲン、血液検査をします。
結果はドキドキしますが大丈夫じゃないかな~となんとなく思ってます

●診察代金は・・・ツケ(笑) 時間がなかったので次回の診察代とあわせて支払います。

