誕生日が手術日?!舌癌日記。

2008年5月に舌癌と告知されました。 これから色んな心境などを 書いていこうかなと思います。



ここ一週間バタバタしてました。
母親が足の付け根の痛みを訴え整形外科を受診。
レントゲン、MRI、CT、血液検査を済ませ
肺ガンから転移している転移性骨腫瘍との診断がでました。
どうして母が・・・
いつも前向きで明るくて病気なんて一度もしたことありません。
仕事に一生懸命で弱音をはかない人です。
口ばっかりで少ししか働かない父親に文句ひとつ言わずに
頑張ってきた母親。昼間からお酒を飲んで昼寝して母親まかせで生きてきた父親。
なんで母のほうなの?それはないでしょ・・・と思いました。

自分が病気よりツライ。でも一番ツライのは本人です。
頑張って助けていこうと思います。

