誕生日が手術日?!舌癌日記。

2008年5月に舌癌と告知されました。 これから色んな心境などを 書いていこうかなと思います。



なんだかあっとゆう間に一週間が過ぎていきます
前回の腫瘍マーカーの数値も気になっているけどバタバタすぎて
いつもよりも気になる時間がないという感覚です
やっと明日時間がとれたので神経内科に行ってきます

母は元気です検査もほぼ終了し、総合的な結果はやはり
肺(肺せん癌)からの転移性骨腫瘍(ステージⅣ)でした。骨盤以外の場所には転移はない
とのお話しでした。今月25日から抗癌剤治療の為入院することになりました。
母のパワーで乗り切ってもらいたいと願います




