誕生日が手術日?!舌癌日記。

2008年5月に舌癌と告知されました。 これから色んな心境などを 書いていこうかなと思います。



つ・・・疲れた(笑)数うちゃ当たる?!で4枚書いてみました。
2枚は途中で(しかも後半)字を間違えてボツ叫びそうになりました~!!
で、ですね。。そろそろ働こうかと思っています。
5か月前・・・舌癌になってもう普通に話せないと思い電話応対があった仕事を辞めました。
ところが、思ったよりも話せるので辞めなくても大丈夫だったじゃんっ
まぁもとから電話応対ニガテだったのでま、いっかな
早いものでもう5か月働いていませんっ
母の体調や私の通院もあり自由に時間がとれるところを探せたらいいなと思っています

母は来週の月曜日に退院予定で外来での抗癌剤治療を受けることになります。
一時は血小板の数値が下がり心配しましたが数値が上がってきたので先生から
退院OKがでました
食欲モリモリ元気に過ごしています



