誕生日が手術日?!舌癌日記。

2008年5月に舌癌と告知されました。 これから色んな心境などを 書いていこうかなと思います。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【独身ガン患者は結婚できるの???!!!】

私が今まで見てきたブログや情報の中には結婚してから
ガンになった人が多い。
結婚した相手がガンになった。だからといって離婚する人は少ない様に思う。
でも・・・

【ガンとわかっていたけど結婚した。】

こういうパターンはかなり少ないんじゃないかと思う。
ガンだけじゃなく他の病気でもそうかもしれないけど。

私の場合、年齢+ガン経過観察中。結婚相手を探すにはかなり
不利な状態だな~と思っている
子供も欲しいと思うけど、5年間たつまではもしもがあるといけないので
望んではいけない気がする。

もし私が健康体で出会った人がガンや病気だったらどうするだろう。
多分、その事を知らなくてすごく好きになった後の場合は受け入れる確立が
高いかな~と思う。でも最初に聞いた場合は気持ちにセーブがかかるんじゃないか?
と思う。

先日のブログに書いた、友達に紹介してもらった人と食事に行った
ガンの事は話さなかった。話せなかった。
そしてずっと片思いで大好きな人にも話していない。
やっぱ怖いんだなぁ

いつかいつの日か。。

【それでもいいよって言ってくれる人は

現れるのか???!!!】



よく当たる占いでは42歳で結婚だって~
ガン完治の診断が出る5年後が42歳。当たる気がする
あ、友達は65歳で結婚らしい(笑)
65歳までは生きてるってことやな~と笑った

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。