誕生日が手術日?!舌癌日記。

2008年5月に舌癌と告知されました。 これから色んな心境などを 書いていこうかなと思います。



笑いアリ感動アリで最近見た映画の中で一番好きでした
映画の中で【他人の小さな幸せを見つけて前に進もう】ゲームというのが出てくるんですが
ぜひ私もやってみようと思います人の幸せが妬ましい時って正直ありますので
このゲームの様に他人の幸せも喜んであげられる人、そういう幸せな人達を見て自分も
幸せな気持ちになれたらいいなと思いました

普段は当たり前すぎて気がつかないこと、私を大事に思ってくれている人達がいること、
忘れている感謝の気持ちを大事にしなきゃなと思いました
舌癌で入院、手術をした時、ご飯が食べれる当たり前のこと、自宅で眠れる当たり前のこと、
お風呂に入れる当たり前のこと。。そういう感謝の気持ちがあったのに月日がたつにつれて
忘れていましたまた思い出すことが出来て良かったです!

初めて一人で映画を見ました。おひとりさまデビューです(笑)
好きな時間に好きな映画をみれる。これかなりハマりそうです


なにも問題なく診察終了しました
1か月後にCT検査、胸のレントゲン検査、血液検査をすることになりました。
来月で術後半年になります。早いな~。。
ブログを書き始めて5か月かぁ・・・ミクシィの日記も続けようと
思ってまったく続かなかったのに(笑)エライぞ私(笑)
同じ様に癌になった人に何かを伝えることが出来たらいいなと思います。
って関係ない記事も多いけどね~

今日は母の外来抗癌剤治療の日でもありました。
副作用なく食欲もアリで元気で過ごせていて嬉しいです
ただ味覚が少し変ってきた様です。どうか副作用が出ても少しでおさまります様に。

●本日の診察代金  620円。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  ←ランキングに参加しました。クリック応援よろしくお願いします!


