誕生日が手術日?!舌癌日記。

2008年5月に舌癌と告知されました。 これから色んな心境などを 書いていこうかなと思います。



術後半年のCT検査、胸のレントゲン、血液検査をしました。
結果はCT問題なし!レントゲン問題なし!血液検査問題アリひぇ~・・・
前回の血液検査の腫瘍マーカーでも一つ数値が高いのがあったのですが
先生はまぁ・・・首のリンパも肺もキレイだから問題ないでしょう
との診断でした。が今回も同じ腫瘍マーカーが高いので先生もアレ???
てな感じみたいで・・・来週にPET検査をしてみましょう!とのお話になりました~

PET検査はお正月明けでもいいですよと言われたのですが。。。早く結果を知りたいので
年内に検査&結果を聞くことになりました。結果はクリスマス当日なんか嫌な予感がぁぁぁ~(笑)!!
ま、こればっかりは嫌がっても結果でるもんはでますしね

さぁどーなることやらっ

さてさてモツ鍋食べてきました
1人前980円!最後に麺付きでお腹がいっぱいになります
もう一度食べたいリストにはいりました
美人豆腐というお店です。キムチも美味しいよ☆

200812032106000.jpg

200812032152000.jpg

母は副作用なく元気に過ごしています食べて食べて丸々してきました~
このまま治療が効いて良い状態が続きますように!!

●診察代金 CT検査、レントゲン、採血 8100円
        結果受診  620円

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  ←『ブログ村』のランキングに参加しています。ぽちっと一票
               クリック応援よろしくお願いします*^^*!








舌癌の手術後半年のPET検査がありました☆
もう半年たつんだなぁ~早い気がします。
優しい看護婦さんとイケ面な先生ハートに付き添われ検査終了にっこり
30分は今回も少し長く感じました。じっと拘束されているのはやっぱりニガテたらりw結果は来週です!

200812181855001.jpg

カレーうどんが美味しいお店があると聞いて行ってきましたUP
カレーが辛くなく甘い、螯rヲW、J、O!!
初めて食べた感じの味でした。卵ご飯も美味しい!また行ってみたいお店ですハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)

昨日ちょっと嫌な出来事があって自分の判断が間違っているのかな・・・我慢が足りないかな。。。
と思うことだったんですが、、、何人かに相談すると甘いんじゃないかという意見が返って
きました。私の中では苦しい気持ちでいっぱいで自分でも間違っているかな~という自信のなさと
私の判断はあってた!という気持ちが入り混じっていて、ただ味方になってくれる人がほしかった
んですね。傷ついている時に頭からそれを指摘されるのはすごくツライなと感じました。
どういう状況だったか詳しく聞きもせずに非難する人もいました。
そんな中でただ一人だけ受け入れてくれる人がいました。
話を聞いて私の気持ちと一緒に怒ってくれて疲れただろうから今日は早く寝な。
と言ってくれる人がいました。それは母親でした。きっと母も私が間違っていると思ったかも
しれないんですけど私の心の痛みを察知していたわってくれました。
涙がでました。これから先、人が間違ったことをしていたり、それは違うだろーと思うことがあっても
まずは話を聞いて痛みを理解してあげる、傷ついた人にすぐ立って歩き出せという人には
ならないようにしようと思った日でした。

●PET検査  23800円(高っうわー

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  ←『ブログ村』のランキングに参加しています。ぽちっと一票
               クリック応援よろしくお願いします*^^*!



