誕生日が手術日?!舌癌日記。

2008年5月に舌癌と告知されました。 これから色んな心境などを 書いていこうかなと思います。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舌癌の手術後半年のPET検査がありました☆
もう半年たつんだなぁ~早い気がします。
優しい看護婦さんとイケ面な先生ハートに付き添われ検査終了にっこり
30分は今回も少し長く感じました。じっと拘束されているのはやっぱりニガテたらりw結果は来週です!

200812181855001.jpg

カレーうどんが美味しいお店があると聞いて行ってきましたUP
カレーが辛くなく甘い、螯rヲW、J、O!!
初めて食べた感じの味でした。卵ご飯も美味しい!また行ってみたいお店ですハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)

昨日ちょっと嫌な出来事があって自分の判断が間違っているのかな・・・我慢が足りないかな。。。
と思うことだったんですが、、、何人かに相談すると甘いんじゃないかという意見が返って
きました。私の中では苦しい気持ちでいっぱいで自分でも間違っているかな~という自信のなさと
私の判断はあってた!という気持ちが入り混じっていて、ただ味方になってくれる人がほしかった
んですね。傷ついている時に頭からそれを指摘されるのはすごくツライなと感じました。
どういう状況だったか詳しく聞きもせずに非難する人もいました。
そんな中でただ一人だけ受け入れてくれる人がいました。
話を聞いて私の気持ちと一緒に怒ってくれて疲れただろうから今日は早く寝な。
と言ってくれる人がいました。それは母親でした。きっと母も私が間違っていると思ったかも
しれないんですけど私の心の痛みを察知していたわってくれました。
涙がでました。これから先、人が間違ったことをしていたり、それは違うだろーと思うことがあっても
まずは話を聞いて痛みを理解してあげる、傷ついた人にすぐ立って歩き出せという人には
ならないようにしようと思った日でした。

●PET検査  23800円(高っうわー

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  ←『ブログ村』のランキングに参加しています。ぽちっと一票
               クリック応援よろしくお願いします*^^*!



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。