誕生日が手術日?!舌癌日記。

2008年5月に舌癌と告知されました。 これから色んな心境などを 書いていこうかなと思います。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結果は問題なしでした。腫瘍マーカーのSCC抗原値?はまたまた高いけど
PET等の画像診断も問題ないから様子見ましょう~☆でした^^

手術前からずーっとSCC抗原値は高いんです~
私、尋常性乾癬っていう皮膚の病気もってるんですけど
それがSCC抗原値を上げている原因かもしれないらしいですヽ(~~~ )ノ ?

それよりそれより・・・前歯をインプラントにしないといけないかも??!!!
1年ほど前に前歯で固いもの噛んでしまいガキっ!って音が・・・。
歯医者に行くと歯の根元にヒビが・・・・(* T-)アダダダ
最終はインプラントになるけどとりあえずヒビをくっつけるボンドみたいな
ものを入れてもらい。。これでいけるところまで行きましょーで終わっていたんですが
しっかりその前歯の根元が腫れてきました!今日の診察の時に先生に
聞いてみるとレントゲンを撮ってくれて根元が膿んでるから歯科を受診してください
って。あぅーーーーーーーーインプラントっていくらするのか
恐ろしくて考えたくないっ!!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
口腔外科は普通の歯の治療はできないって今日知りました(笑)
抜いたり外科的なものしかダメなのね。。口腔外科だもんね(笑)そりゃそっか。

●診察代金 810円(レントゲンとったのに安くてビックリ!が、請求忘れも多く後で請求もれです~               も多々ありまっす。-..-)


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。