誕生日が手術日?!舌癌日記。

2008年5月に舌癌と告知されました。 これから色んな心境などを 書いていこうかなと思います。



200905161245001.jpg

姪っ子達と母とイチゴ狩りに行ってきました

最初の30分間は食べ放題!!だったので。。
みんな必死に食べてました(笑)
30分ってすぐに終わっちゃうなーと思っていたけど
そんなに沢山は食べれないものですぐにお腹がいっぱいになりましたっ
三種類のイチゴがあって(名前忘れた
それぞれに甘い、甘ずっぱい、形など。。個性があって面白かったです~☆
おっきなイチゴを見つけると嬉しくて姪っ子達よりウハハ気分な私でした(笑)

200905161245000.jpg

20090516125500011.jpg

200905161242000.jpg

今度はメロン狩りがいいな~


5月28日、約1か月ぶりの診察日でした。
今回も触診のみ。異常なし!
診察のたびに母の具合を心配して、「お母さんの調子はどう?」
と毎回聞いてくれる先生でユーモアもあっていい先生です

来月の診察の時(約1か月後)に血液検査と胸のレントゲンを撮る予定です。
早いもので手術をしてからもうすぐ一年になります。

約1年前の誕生日に手術が決まって単純にこのブログタイトルになりました(笑)
あっという間の一年だった様な。。色んなことがあった一年だったな~

これからも楽しいこと苦しいこと色んなことが起こるかもしれません。
がゆっくり進んでいきたいです。
歳を重ねるごとに肌が衰えていったりハリがなくなってきたりで老化は嫌だ~!と
今まで誕生日が来るのが嬉しいような嫌なような複雑な気持ちでしたが
外見も大事だけど内面にも頑張って磨きをかけて内面からキラキラできる
様な人になりたいです。
まずは楽しく歳をとろうと思います

●診察代金  630円なり~☆









