誕生日が手術日?!舌癌日記。

2008年5月に舌癌と告知されました。 これから色んな心境などを 書いていこうかなと思います。



またまた二ヶ月ぶりの診察日でした!
異常なし!

『前回のCT画像も大丈夫やったよ~』
『今日は虹がでてたよ~日頃の行いによって見える人と見えない人がいるらしいよ(笑)』
いつもの明るい楽しい先生と看護師さんです^^
診察を受ける時に先生や看護師さんのさりげない
冗談ってリラックスできるのでとても助かります☆

今回は触診のみで終了♪

次は年明けの一月の予約をとって帰ってきました^^

●診察代 660円なり♪



