誕生日が手術日?!舌癌日記。

2008年5月に舌癌と告知されました。 これから色んな心境などを 書いていこうかなと思います。



甲状腺のシコリの検査結果が出ました。

良性で手術の必要なし。

はぁ~。。。。この一週間生きた心地が
しませんでした。。。

悪い方にばかり考えていました。

家族、友達、彼氏、沢山の人に心配して
もらって「どうだった?」とメールや
電話をもらいました。

ありがたいです。

また生かせてもらった。

大事に生きます。

半年後に経過をみてエコー検査です。

診察代金 210円。
この前の甲状腺のシコリを針で抜く検査は 8000円くらいでした(泣)

