誕生日が手術日?!舌癌日記。

2008年5月に舌癌と告知されました。 これから色んな心境などを 書いていこうかなと思います。



私の舌癌の経過観察の日でした。
結果は異常なし!
母と同じ病院に通院していたので病院の色んな
ところに母の面影があり泣けてきました。
バタバタしているからなのか母が亡くなったことに対して
あまり実感がなく過ごしていますが思い出のある場所は
やっぱり悲しくなりますね。

診察の時に先生に母の事を知らせると
先生は『大変やったね、お母さんのぶんまで元気にならないとな!』と
元気づけてくれてまた涙先生少し困って
『ごめんごめん思い出させてしまったな』とあたふたしてました

ブログも放置ぎみになってしまっていますが、
同じ様に癌で悩んでいる人に少しでも参考になる為に始めたブログなので
少しづつ更新していきたいと思っています。
よろしくお願いしますm(__)m

  

コメント
mimiさんへ
心配していました。
今までずっと一緒に過ごしてきたお母様だから、辛いでしょうね…
先生の言われたように、お母様の為にも、にっくきがん子に負けず、mimiさんが元気にならなきゃねv-426
いつも応援してるからねv-344
2010/02/05(金) 19:12:01 | |miwamama #xEbBP1EA[ 編集]
miwaさんへ
miwaさん心配かけてごめんねv-356ありがとうね^^
ほんと先生の言うとおり、にっくきがん子に勝つね!
負けてられんっe-319
miwaさんも一緒に勝とうねっe-348e-420
2010/02/05(金) 20:29:41 | | mimi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminouenosara.blog43.fc2.com/tb.php/102-17d85a98
トラックバック
