誕生日が手術日?!舌癌日記。

2008年5月に舌癌と告知されました。 これから色んな心境などを 書いていこうかなと思います。



甲状腺のシコリの検査結果が出ました。

良性で手術の必要なし。

はぁ~。。。。この一週間生きた心地が
しませんでした。。。

悪い方にばかり考えていました。

家族、友達、彼氏、沢山の人に心配して
もらって「どうだった?」とメールや
電話をもらいました。

ありがたいです。

また生かせてもらった。

大事に生きます。

半年後に経過をみてエコー検査です。

診察代金 210円。
この前の甲状腺のシコリを針で抜く検査は 8000円くらいでした(泣)

コメント

はじめまして。手術の必要がなくてよかったですね。私は今年の6月に舌癌の手術をしました。体験者のお話は参考になるので、リンクをさせてください。お願いします。
2011/08/27(土) 14:01:59 | |きらり #-[ 編集]
きらりさんへ
コメントありがとうございます^^
6月に舌癌の手術をされたのですね。
ブログ少し拝見させてもらいました。
手術の後の鼻チューブやタンが止まらない
のもすごくよくわかりました(T-T*)
まだ不安な事もあると思いますが一緒に
がんばっていきましょうね。

リンク宜しくお願いします。
2011/08/28(日) 00:51:49 | | mimi #-[ 編集]
o(^v^*)o -
ご無沙汰しております。

久しぶりにお邪魔したら・・・大変な思いをされておられたのですね。でも、最高の結果になって何より。よかったよかった^^
2011/08/31(水) 19:32:09 | |taka #BqLG724Q[ 編集]
Re: o(^v^*)o -
ご無沙汰しております^^
コメントありがとうございます。

これから
色々と上がったり下がったり
あるかもしれませんが
気持ちに負けない様に
頑張りたいと思います!
2011/09/01(木) 13:19:13 | | mimi #-[ 編集]

良性でよかったですね!


2011/09/12(月) 10:40:42 | |perrico #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 良性でよかったですね!

ありがとうございます^^
毎回ドキドキします(汗)
2011/09/12(月) 18:23:11 | | mimi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminouenosara.blog43.fc2.com/tb.php/117-3e911c56
トラックバック
