誕生日が手術日?!舌癌日記。

2008年5月に舌癌と告知されました。 これから色んな心境などを 書いていこうかなと思います。



・タオル
・バスタオル
・ミニタオル
・靴下
・下着
・洗面器
・シャンプーリンス
・洗顔料
・ボディシャンプー
・歯ブラシセット
・鏡
・ドライヤー、ブラシ
・ウェットティッシュ
・箱ティッシュ
・綿棒
・使い捨て箸
・スプーン
・イヤホン
・パジャマ
・Τシャツ
・スリッパ
・テレビガイド本
・DVDプレーヤー
・延長コード
・ゴミ袋
・カーディガン等はおれるもの。                    

DVDプレーヤーはアウトかなと思いつつ持っていきました。先生も看護婦さんも見ても何も言わず…前の人はノートパソコン使っていたのでちょっと安心(笑)昼に。スプーンは食事の時についてくるのかな~と思っていたらついてなかったので必須アイテムです。(お箸も)
箱ティッシュはパック買いで足らないくらいです。
でも売店でたいがいのものは売っています☆

2008年6月19日
追記:私の入院していた病院はお風呂に洗面器、ボディーシャンプー、ドライヤーが置いてあり、自由に使えました。パジャマも一日50円位でレンタル可能でした。
病院によって色々と違いがあると思うので確認してから用意すると荷物が少なくて済むかもです

スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminouenosara.blog43.fc2.com/tb.php/21-9fc52287
トラックバック
