誕生日が手術日?!舌癌日記。

2008年5月に舌癌と告知されました。 これから色んな心境などを 書いていこうかなと思います。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVDを見ました。ウィル・スミスの『アイアム・レジェンド』
映画の中でボブマーリーの『Three Little Birds』が流れていました。
心配するな。だんだん良くなるから。こんな訳で字幕が表示されていました。
この歌詞に勇気づけられました。
弟がレゲェ好きなのでさっそくボブマーリー
のCD持ってる?と聞くと・・・『え?今頃??遅咲きか~(笑)』と・・・^^;
今までレゲェは聞かなかったしボブマーリーと言われてもピンとこない
くらいでした(笑);レジェンドというCDを借りて聞いてみると知っている曲
ばかりでした★
ボブマーリーも私と同じ年で癌になっています。こういうのも何かの出会いなのかな~
なんだか不思議なものを感じました。

もう一つのお気に入りの曲はボビー・マクファーリンの『ドント・ウォーリー,ビー・ハッピー』
こういう気分で過ごしていきたい。

携帯の着信音は『Three Little Birds』
メールの着信音は『ドント・ウォーリー,ビー・ハッピー』に決定♪


スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminouenosara.blog43.fc2.com/tb.php/3-bc9e59b5
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。