誕生日が手術日?!舌癌日記。

2008年5月に舌癌と告知されました。 これから色んな心境などを 書いていこうかなと思います。



映画見てきましたポーニョポーニョポニョ
ついつい歌ってしまいます(笑)
ソウスケとポニョがすごく可愛いかった~
ポニョの自分のしたい事を迷いなく貫く姿に勉強させられた気がしました
私は何かをしたいと思った時に、相手がどう思うか、まわりがどう思うかに
重点がおかれることが多いんですね。それはダメなことではないと思うけど
もう少し私の意見、気持ちを押してもいいんじゃないかって思ったりした映画でした

コメント

ぽにょ見てきたんですね~私も見に行きたいんですけど、娘が映画嫌いなんです・・(。>皿<。)
ビデオが出るのを待ってます~~~
どうもあの主題歌が頭からはなれなくて、ついつい歌ってしまいますヽ( ´ー`)ノ
自分の意見を言うのってむつかしい事・・って私も思ってしまいます。
2008/07/30(水) 21:19:06 | |ヒメタン0702 #-[ 編集]

ヒメタン0702 さんへ

ホントつい歌ってしまいますよねぇ~♪
自分の意見を言うのってむつかしいですよね;
これからの目標はぽにょだ~(笑)!!
早くビデオでるといいですね^^
2008/07/31(木) 13:24:40 | |mimi #leF2ecbc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminouenosara.blog43.fc2.com/tb.php/48-a95fe158
トラックバック
崖の上のポニョ 歌
崖の上のポニョ2008年 00 謎のDVD 成人男性指定映像!素人娘。淫乱.http://yakuyakou.blog69.fc2.com/blog-entry-974.html 崖の上のポニョ目の前で起こることを全力で堪能し、 説明されない世界の理は、観終わった後に自分の想像力でフォローする。 それでいいじゃないで...
2008/07/30(水) 15:53:22 | 効率が10倍アップする新・知的生産術 自分をグーグル化する方法
