誕生日が手術日?!舌癌日記。

2008年5月に舌癌と告知されました。 これから色んな心境などを 書いていこうかなと思います。



今日は1ヶ月ぶりの診察日と思い込み・・・
30分ほど早めに病院に到着!
診察券を機械に差し込むと。。。予約がございませんとでた。。。
アレ??へ??受付の人に聞いてみると、明日のご予約になってますね
とのコト
あ。。。間違えました~~~!!(笑)恥ずかしかった(笑)
パソコンの画面の上に予約票はってあってよーーーく見えるところなのにっ
思い込みは怖い(笑)
結局少し待って診てもらえました~
今日は触診で終了。特に問題ナシでした

術後3か月の検査で来月9月2日にCT検査、胸のレントゲン、血液検査をします。
結果はドキドキしますが大丈夫じゃないかな~となんとなく思ってます

●診察代金は・・・ツケ(笑) 時間がなかったので次回の診察代とあわせて支払います。

コメント

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ うっかりさん!
って・・私もやりそうになったことあります~~~
問題なしでΣd=(・ω-`o)グッ♪
来月もダイジョ――(`・д・´)――ブ
2008/08/20(水) 19:13:20 | |ヒメタン0702 #-[ 編集]

ヒメタン0702さんへ

ほんまにうっかりしすぎでおます((+_+))
暑さボケかしら(笑)

>来月もダイジョ――(`・д・´)――ブ
コレ系の顔文字かなり好きっ!
元気がでます♪ありがとねっ☆


2008/08/20(水) 23:32:57 | |mimi #leF2ecbc[ 編集]

早速きちゃいました!

診察日間違え・・・やっちゃいましたねッ
私は時間を間違えて
「まだですか!?相当待ってるんですけど!!」
ってキレ気味に言ったら
1時間半早く行ってた私です。

そうそう!大丈夫だとずっと思ってることって
すごーく大事ですよね。
2008/08/23(土) 10:22:32 | |ユウ #-[ 編集]

ユウさんへ

いらっしゃいませ^^
1時間半前にいっててキレたんですか?!
(笑)誰にでも間違いはありますよねっ
ということにしておきましょー♪
・:*:・(*///∇///*)・:*:・
2008/08/23(土) 15:09:42 | |mimi #leF2ecbc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminouenosara.blog43.fc2.com/tb.php/53-75c0e03d
トラックバック
