誕生日が手術日?!舌癌日記。

2008年5月に舌癌と告知されました。 これから色んな心境などを 書いていこうかなと思います。



もーーーーなんでこんな時に風邪っ
体調管理できてないのが悪いんだけど。。

今週の月曜日から母の抗癌剤治療が始まりました。
副作用で少しムカムカがある様ですがご飯もまぁまぁ食べれています。
今までほぼずっと元気な母しか見ていないので体調が
悪そうにしているのを見るのは寂しい様な悲しい様な気分になります
少しでもそばにいたいと思うのですが風邪をひいていると
うつるとマズイと思い長居できなくて今日もちょこっと顔を出してすぐ
『んじゃ帰るわ!』てな感じでした
明日、明後日の土日はムカムカがおさまっていれば外泊OKとのことで・・・
今日は早く寝て風邪なおします!みなさんも寒くなったりしているので
気をつけてくださいねおやすみなさいってまだ
7時半・・・(笑)

コメント

抗がん剤は、白血球が下がると、免疫力も下がるので、感染しやすいのよね。
でもmimiさんがそばについてあげるだけで、お母様も安心されるだろうし、mimiさんには頑張って風邪治さないとね!!
エクステ写真素敵です♪
2008/10/04(土) 10:32:26 | |miwa #xEbBP1EA[ 編集]

気をつけてくださいよ~~大丈夫ですか???
今日は土曜日なので、お母様帰ってきてるかな??
2008/10/04(土) 12:37:31 | |ヒメタン0702 #-[ 編集]

miwaさんへ

かなり風邪はマシになりました♪
が、部屋で隔離状態(笑)母は気に
しなくていいのにーって言ってますが
ご飯も別で食べています^^;
早く治さないとね☆エクステほめて
くれてありがとう・:*:・(*///∇///*)テレ

ヒメタン0702さんへ

母は外泊許可がでたので今日、明日と家に
帰ってきています^^風邪なので一緒には
過ごせていませんが(汗)
私は食欲は全開なのでもうすぐ治る
と思います~^^;今日も早寝だっ(笑)
2008/10/04(土) 19:10:27 | |mimi #Lh9.wUs.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminouenosara.blog43.fc2.com/tb.php/60-2a2d96df
トラックバック
