誕生日が手術日?!舌癌日記。

2008年5月に舌癌と告知されました。 これから色んな心境などを 書いていこうかなと思います。



つ・・・疲れた(笑)数うちゃ当たる?!で4枚書いてみました。
2枚は途中で(しかも後半)字を間違えてボツ叫びそうになりました~!!
で、ですね。。そろそろ働こうかと思っています。
5か月前・・・舌癌になってもう普通に話せないと思い電話応対があった仕事を辞めました。
ところが、思ったよりも話せるので辞めなくても大丈夫だったじゃんっ
まぁもとから電話応対ニガテだったのでま、いっかな
早いものでもう5か月働いていませんっ
母の体調や私の通院もあり自由に時間がとれるところを探せたらいいなと思っています

母は来週の月曜日に退院予定で外来での抗癌剤治療を受けることになります。
一時は血小板の数値が下がり心配しましたが数値が上がってきたので先生から
退院OKがでました
食欲モリモリ元気に過ごしています



コメント

仕事するんやね!
イイ仕事、見つかれば良いね~
就職活動って、大変な労力だろうけど、頑張り過ぎないで焦らずいこう!なんとかなるさ!!
お母さん、お元気そうでなによりです。
食欲があるのは一番ですよね!
これから寒くなると思うので、風邪に気をつけて下さいね。
2008/10/19(日) 01:41:44 | |ひで0612 #-[ 編集]

お仕事ですか・・いいところが見つかるといいですね~グッ(+´゚∀゚`)=b あせらず、探してくださいね。

お母様、退院できるんですね。食欲もあって元気にしていてくれるのが一番うれしいですね(^・^)
これから、インフルエンザや風邪の時期なので、お互い気をつけましょうね~~
2008/10/19(日) 09:39:41 | |ヒメタン0702 #-[ 編集]

良い仕事が見つかるといいね☆彡(人 *)
私も、何件か面接に行きましたよ!!
1日に2件一度に面接しに行ったこともありました。
ほんと、数うちゃ当たるですv-91
お母様も退院できるんですね。
我が家が一番ですよねヽ(▽^〃ヽ)
抗がん剤は免疫力が下がるから、人混みは避けて気をつけてくださいね
2008/10/19(日) 19:45:04 | |miwa #-[ 編集]

ひで0612さんへ

仕事がんばって探してみます^^
なんとかなるさ!ですねっ♪
ひでさんも風邪気をつけてくださいね~!

ヒメタン0702さんへ

インフルエンザそういや近所まで流行って
きてるって聞きましたっ(><;)
予防注射いかないと~!
ヒメタンさんも気をつけてくださーい!

miwaさんへ

一度に二件の面接ってめちゃわかります(笑)!
私もそんな勢いです^^
母も無事退院できました。外出にマスクは必須
アイテムになりそうです~
miwaさんも体調気をつけてくださいねっ!

2008/10/20(月) 16:24:56 | |mimi #leF2ecbc[ 編集]

こんちは僕も以前なったんです。

ちょうど5年前20歳のときでした。

21才の誕生日が退院日
2008/10/25(土) 23:32:54 | |SE #-[ 編集]

SEさんへ

はじめまして^^
五年前ですか。今は通院しなくて
よくなったんですか?誕生日が退院日
って印象に残りやすいですね☆


2008/10/26(日) 20:54:18 | |mimi #leF2ecbc[ 編集]

半年ごとでOKみたい。

結構無理言って退院さしてもらったw
2008/10/28(火) 21:35:59 | |SE #-[ 編集]

SEさんへ

そっか、一応半年ごとに診察するのね。
気をつけるに越したことはないもんね^^
2008/10/29(水) 22:28:14 | |mimi #Lh9.wUs.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminouenosara.blog43.fc2.com/tb.php/63-b193fe86
トラックバック
