誕生日が手術日?!舌癌日記。

2008年5月に舌癌と告知されました。 これから色んな心境などを 書いていこうかなと思います。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日履歴書を4枚用意して使い切り・・・追加して書き・・・で!!
やっと決まりました~
明日からです半年ぶりの仕事です~しっかり働けるかな(笑)
頑張ってきます

今日は母の検査結果をみてこれからの治療をどうしていくのか決まる日でした。
結果は肺の腫瘍が少し小さくなっていて脳の腫瘍は変わりナシとのお話しで
今までと同じ抗癌剤で治療していく事になりました

母は嬉しそうにホッとしていました
昨日からあんまり眠れなかった・・・と言っていました。
あんまり不安そうに見えなかったけど強くいなきゃと思っているのかなぁ・・・と。。。
これからはもう少し話を聞こうと思いました。

私の仕事も決まり、母の結果も良し
これで少しづつ上に向いて行く気がする!
いつまでも下向いてばっかりじゃやってられない!
と母が言いました。この強さ尊敬します

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  ←『ブログ村』のランキングに参加しました。ぽちっと一票
               クリック応援よろしくお願いします*^^*!



スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminouenosara.blog43.fc2.com/tb.php/70-ca1eb0d5
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。