誕生日が手術日?!舌癌日記。

2008年5月に舌癌と告知されました。 これから色んな心境などを 書いていこうかなと思います。



200811212327000.jpg

←プードルです。
前回よりも少~~しだけ進歩しました
足のくびれが増えただけ・・・(笑)
いやいや頭も変化してます微妙にっ

200811212328000.jpg

←ネズミ
前回より・・・耳に技を使っています。ミッキーマウスっぽく???
耳を大きくするとネズミっぽく見えるそうですがゾウにも見えてしまう
のは私だけでしょうか

他の生徒さんはトナカイとかヤシの木とかビックな作品を作っていました
写真撮らせてもらえばよかったっ!


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  



コメント

きゃ~e-266
めちゃラブリ~やe-267
mimiさんのブログの冬バージョンもかわいいし、バルーンも上手だね♪
そして、何より就職おめでとぅv-333お母様も順調そうで良かった・・・ほんとにおめでとぅv-421初出勤緊張だと思いますが、色々乗り越えられてきたmimiさんだから、きっと大丈夫やv-433
お近くなら、v-385でお祝いしたいくらいだよv-411
2008/11/22(土) 18:59:27 | |miwa #xEbBP1EA[ 編集]
miwaさんへ
miwaさんいつもありがと~v-411クリスマステンプレぱくっちゃいましたスミマセン(笑)初出勤は緊張しました!!
もともと人見知りっ子なもんでv-393なれるまで大変なのです・・・v-356miwaさんに応援してもらったんで頑張ってみます*^^*e-319
2008/11/22(土) 21:38:00 | |mimi #leF2ecbc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminouenosara.blog43.fc2.com/tb.php/71-d781eb50
トラックバック
