誕生日が手術日?!舌癌日記。

2008年5月に舌癌と告知されました。 これから色んな心境などを 書いていこうかなと思います。



術後半年のCT検査、胸のレントゲン、血液検査をしました。
結果はCT問題なし!レントゲン問題なし!血液検査問題アリひぇ~・・・
前回の血液検査の腫瘍マーカーでも一つ数値が高いのがあったのですが
先生はまぁ・・・首のリンパも肺もキレイだから問題ないでしょう
との診断でした。が今回も同じ腫瘍マーカーが高いので先生もアレ???
てな感じみたいで・・・来週にPET検査をしてみましょう!とのお話になりました~

PET検査はお正月明けでもいいですよと言われたのですが。。。早く結果を知りたいので
年内に検査&結果を聞くことになりました。結果はクリスマス当日なんか嫌な予感がぁぁぁ~(笑)!!
ま、こればっかりは嫌がっても結果でるもんはでますしね

さぁどーなることやらっ

さてさてモツ鍋食べてきました
1人前980円!最後に麺付きでお腹がいっぱいになります
もう一度食べたいリストにはいりました
美人豆腐というお店です。キムチも美味しいよ☆

200812032106000.jpg

200812032152000.jpg

母は副作用なく元気に過ごしています食べて食べて丸々してきました~
このまま治療が効いて良い状態が続きますように!!

●診察代金 CT検査、レントゲン、採血 8100円
        結果受診  620円

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  ←『ブログ村』のランキングに参加しています。ぽちっと一票
               クリック応援よろしくお願いします*^^*!








コメント

お久しぶりです(*^_^*)
なんとか復活しました。
検査結果はなんともなかったんでしょ??

今年はありがとうございました。来年も仲良くしてくださいね(@^▽^@)
2008/12/31(水) 20:29:56 | |ヒメタン0702 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminouenosara.blog43.fc2.com/tb.php/73-4a254347
トラックバック
