誕生日が手術日?!舌癌日記。

2008年5月に舌癌と告知されました。 これから色んな心境などを 書いていこうかなと思います。



先週に受けたPET検査の結果ですが特に問題ナシとのことでした
ずーっと腫瘍マーカーが高かったので私の中ではまぁ何かあるんだろーなー
と思っていたので今日の朝から受診するまでは結構ドキドキしました
昨日はとっとと爆睡しましたが(笑)昔から悩みがあっても寝る、食べるは
変わりなく出来るタイプなので最初に舌癌告知された日も涙はでたけど爆睡は
していた様で、、、友達に『私はアンタの舌癌のコト聞いた時に寝られへんかったのに!
アンタは寝てたんかいっ!』とツッこまれたりでした・・・
私の検査結果がでて母親が弟に報告の電話をしてくれたみたいで弟からメールが届きました
短いけど優しいメール。心配してくれる人がいるのは嬉しいものだなーとあらためて思います。
ありがとう

200812251146000.jpg

今日は母も通院だったので一緒に病院に行きました。
母は今日は血の検査のみで何も変わりがなければ年内の治療は終了です☆
元気に過ごしています
私も年明け1月末に診察となりました

おっと今日はクリスマスですね
みなさん素敵な日になります様に

200812252016000.jpg



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  ←『ブログ村』のランキングに参加しています!
             いつも応援クリックありがとうございます^^               



コメント

お久しぶりです(*^_^*)
★゚+。Merry Xmas。+゚★いい結果でほんとによかったです!
お母様も元気そうでなによりです。うれしいね!
私もなんとか復活しました~~~
また、よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン
2008/12/26(金) 21:06:49 | |ヒメタン0702 #-[ 編集]

お母さんもmimiさんも経過順調ですね!
先生から結果聞くのは緊張しますね。
でも自分もしっかり寝る派です。
緊張は緊張、睡眠は睡眠、そんな感じですよね。
来年もよろしくお願いします。


2008/12/26(金) 22:25:00 | |perrico #-[ 編集]
おめでとう[i:63893]
ほんと、良かった
最高のクリスマスプレゼントになったね♪
mimiさんは、爆睡ですか(@_@)羨ましい~
私は小心者のビビり屋で、普段もあまり寝つきがよくないので、検査結果の前日は絶対睡眠薬じゃないと寝れないの(T0T)
余計な事まで考えすぎるのがよくないんだろうな
2008/12/26(金) 22:28:24 | |miwa #-[ 編集]

ヒメタン0702さんへ

おかえりなさい^^復活嬉しいよー!!
母も元気でやってます~ありがとう♪
こちらこそこれからもよろしく
お願いしますねっ☆

perricoさんへ

親しらず無事に?(痛かった?(汗)終了したようでよかったです!母も私も順調に進んでいます☆ありがとう^^こちらこそ来年も仲良くしてくださいね☆

miwaさんへ

ありがとう^^嬉しいクリスマスプレゼントでした!
そっかmiwaさんは寝れない方なのね。
検査前はドキドキするし色々と考えてしまう
もんね。でもお薬飲んでスッキリ寝れる
ならそのほうがいいしね^^美容にもいい!
2008/12/26(金) 23:16:23 | |mimi #leF2ecbc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminouenosara.blog43.fc2.com/tb.php/76-f23a850c
トラックバック
