誕生日が手術日?!舌癌日記。

2008年5月に舌癌と告知されました。 これから色んな心境などを 書いていこうかなと思います。



父が倒れましたたらりw左半分のしびれが起き階段を上がれなくなり。。。救急で診てもらいました。
CT、MRI検査をし脳梗塞でしょうとのことで今日はうちに帰ってきました。明日かかりつけの病院を
受診します。今年はなんだかんだとあるなーなーんで
こんなに悪いコトが続くのかとちょっとまいってます。

私だけではなくもっと色んな苦労をされている方も沢山いるので
不幸だと思うのは違うけど、でもなんか続きすぎておかしいゾnaku

もちろんイイことも起こっているんだけどね↑

でも今年はなーんかヘンです。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  ←『ブログ村』のランキングに参加しています!
             いつも応援クリックありがとうございます^^               


スポンサーサイト

コメント

不思議なことに嫌なことって続きますね~・・・・・
私も経験があります・・・ちゅーか今も真っ只中みたいな・・・きっと楽しい事を増やしてバランスをとればいいのでしょうけど・・・
生きていると色々なことが起きますけど夢と希望はしっかり抱ええて日々を乗り越えてください、
追い詰められるほど頑張る必要はありません、が負けてもいけません。
負けないためには自分が倒れないように頑張り過ぎないことです
mimiさんに楽しいことが沢山おきますよう念を送っておきます・・・・・たぁりゃ~っ!<`~´>
2008/12/29(月) 08:50:09 | |さぶろー #-[ 編集]

さぶろーさんへ

さぶろーさんも真っ最中ですか(ーー;)
そですね楽しいことを増やしましょう!
さぶろーさんの念は確かに受け取りましたっ(笑)
ありがとです^^
2008/12/29(月) 14:43:17 | |mimi #leF2ecbc[ 編集]
mimiさんへ
お父様大変でしたね
ほんと、悪いことは重なるって言いますもんね
私も、その1人です
母の心療内科の先生は、発想の転換だよ!と言われます。
悪い事も、これ位で済んだから良かったんだと考えるよう言われました
辛い事がたくさんあっても、必ずその辛かった分、幸せが訪れますように
2008/12/29(月) 16:40:45 | |miwa #-[ 編集]

miwaさんへ

ほんと悪いことは重なるって言うだけ
ある!(笑)でもそやよね考え方で違って
くるもんね^^ありがとう☆miwaさんにもたくさんの幸せが訪れます様に☆!
2008/12/29(月) 19:47:57 | |mimi #leF2ecbc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminouenosara.blog43.fc2.com/tb.php/77-9eb0e10d
トラックバック
