誕生日が手術日?!舌癌日記。

2008年5月に舌癌と告知されました。 これから色んな心境などを 書いていこうかなと思います。



200901092158001.jpg

堺市の『菅原神社』に行ってきましたたいよう
福娘さん達が可愛いかった~
縁起物?の熊手を買うと福娘さんが小物?を熊手に色々と選んでつけてくれるらしく・・・
一緒に行った友達(メンズ)はワクワクと・・・
『やっぱりタイプの福娘さんにつけてもらわないと絵文字名を入力してください!!』と
はりきって熊手より福娘さんを先に選んでましたっ笑ああ男って・・・と思いながらも
私が男なら絶対そうしますね笑

屋台の魅力にひかれつつ・・・その後のゴハンの為にセーブして
母親に頼まれていた↑福飴だけゲットして
『情熱ホルモン』でお腹いっぱい食べてきましたハート
初めて行ったけど美味しかったデスにっこり

実は一昨日、母親と中学生以来にケンカをしましてお互い泣いたりしましたヲス
病院の送り迎えや、父親の入院、金銭的な問題もあり、私の中で少しづつストレスになっていた様です。病気だからいたわってあげないといけないのにね。
まだまだ未熟者だ~がーん

父は入院中でこれからリハビリです。
母は来週から抗癌剤の点滴が始まります。
二人とも食欲アリで元気でやっていますUP

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  ←『ブログ村』のランキングに参加しています!
             いつも応援クリックありがとうございます^^               





コメント
mimiさんへ
そっか
久しぶりの喧嘩ですね
人間だもん。ストレス溜め込むよりは、どんな形にせよ爆発した方がいいと思う。私は母といつから喧嘩してないだろう…
父とは、しょっちゅう喧嘩するんだけど
息子とは更に喧嘩ばかりだよ
情熱ホルモン私のの近くにあるんだよん
でも入った事なかったから、また行ってみますね
2009/01/11(日) 21:34:25 | |miwa #-[ 編集]

miwaさんへ

人間だもんって言ってもらえてホッとしちゃったi-229
これからは溜め込みすぎない様に何かあれば話しあっていけたらいいなと思います☆息子さんとも仲がいいからケンカするんやもんねi-179情熱ホルモンまた食べたくなってきたよ(笑)機会があれば行ってみてねっi-176
2009/01/12(月) 21:44:51 | |mimi #leF2ecbc[ 編集]

福娘さん見てみたいです~~若い人ばっかりですよね???
お母様とは、ぶつかってもいいじゃないですか!
お互いストレスもあるし、気を使うこともあるだろうし、病気だからと思っても心が思いどうりにならないこと、あって当たり前ですよ(*^_^*)自分を責めないで、頑張ってる自分を褒めてあげながらのんびりいきましょうよ~~
2009/01/16(金) 09:28:28 | |ヒメタン0702 #-[ 編集]

ヒメタン0702さんへ

コメント気がつかなくてごめんなさい!ぶつかってもいいんですよね^^
なんだか後から気になっちゃって^^;のんびり行きます~ありがとう☆
2009/01/18(日) 11:24:45 | |mimi #leF2ecbc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminouenosara.blog43.fc2.com/tb.php/81-f5f59f37
トラックバック
