誕生日が手術日?!舌癌日記。

2008年5月に舌癌と告知されました。 これから色んな心境などを 書いていこうかなと思います。



今日は大阪府貝塚市にある【水間寺】さんに
母と弟と一緒に行き【家内安全】の厄払いをしてもらいました

なんだかスッキリしました

けっこう厄払いに来ている人が多くてみんな色々な思いで来ているんだろうな~
と思いました。

今年は初詣でおみくじをひいていなかったので・・・
200901201448001.jpg
小吉!!やったーーーー\(*^ ^*)/
凶じゃなくてよかった(笑)でも凶も後はあがるしかないからイイとも聞くなぁ~・・・


内容・・・
200901201449000.jpg
家には春風が吹くようです!!


待人。。。
200901201450000.jpg
時遅れて必ず来る(*ノ▽ノ*) 

おみくじに入っていたお守り。鷽鳥(ウソドリ)
一年中の良くないことを嘘にして吉と取り替えてくれるそうです。
お財布にいれとこ
200901201453000.jpg

お守りゲット♪縁結びお守り。
200901201448000.jpg

小さい七福神さんがついてます☆幸福のお守り。
200901201447000.jpg

たまにお寺に行くと心が洗われる感じで落ち着きます
コレでいい事がたくさん起こるゾ~!!


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  ←『ブログ村』のランキングに参加しています!
             いつも応援クリックありがとうございます^^               



















コメント
オォォ~ヾ( 〃∇〃)ツ
待ち人必ず来る
mimiさん、良かったね
きっとたくさんたくさんhappyが訪れるよ
可愛いお守りもあるんだね京都の清水寺の子供のお守りもランドセルの形で可愛いのよ
2009/01/20(火) 19:33:15 | |miwa #-[ 編集]

miwaさんへ

いいこと起こりそう^^
待ち人・・・時遅れて・・・
てのが若干気になるけどね(笑)
ランドセルのお守りってどんなんかな~可愛いやろね^^
2009/01/21(水) 16:37:22 | |mimi #leF2ecbc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminouenosara.blog43.fc2.com/tb.php/85-9b17a319
トラックバック
