誕生日が手術日?!舌癌日記。

2008年5月に舌癌と告知されました。 これから色んな心境などを 書いていこうかなと思います。



↓コレ面白かったよ♪

憧れ男性ちぇっく

ちなみに私の結果は・・・

mimiさんの憧れの男性について
明るく大人な感じの男性が好みなようです。

正解!!(*ノ▽ノ*) 

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、mimiさんの場合やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。

ブッブー(〃_〃) やかましいのはニガテ!

次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

正解!!(*ノ▽ノ*) 

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。
昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。

正解!!(*ノ▽ノ*) 

次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。
一まわり上でも全然付き合える感じです。

微妙!!・:*:・(*///∇///*)・:*:・

そんなあなたにオススメなのは…

1位 徳井義実 (268.8点)
2位 大泉洋 (263.6点)
3位 城島茂 (251.2点)

大泉洋さんの雰囲気好きです~


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  ←『ブログ村』のランキングに参加しています!
             いつも応援クリックありがとうございます^^               



コメント

やってみました~私の一位は、国文太一。二位は香取信吾。三位は城島茂だったよ~あんまり好みじゃないんだけどね~(T▽T)アハハ!おもしろかったよ♪
2009/01/28(水) 20:47:50 | |ヒメタン0702 #-[ 編集]

ヒメタン0702さんへ

わお~!ヒメタンさんジャニーズ揃い!?でも好みじゃないんですね^^;
あれ?トキオってジャニーズ??間違ってる( ̄ー ̄?).....??アレ??
嵐が何人か聞かれて4人ちゃう??って答えた私はキケンですね~(笑)

2009/01/28(水) 21:32:47 | |mimi #leF2ecbc[ 編集]
面白い(^-^)v
めちゃ、面白い(笑)
しかも、結構当たってるし、真剣に質問答えたし
憧れの男性について
知的で大人な感じの男性が好み→正解だよ
真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです→正解だよ
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません→おぉぉ正解
1位 阿部寛
2位 椎名桔平
3位 玉木宏
みんなタイプだよ
2009/01/28(水) 22:17:48 | |miwa #-[ 編集]

miwaさんへ

おぉぉぉー正解続きっ♪
大人な人がタイプなのねっ(*ノ▽ノ*) 
1.2.3位もメチャ大人やし☆☆☆
なんとなくmiwaさんの好きな感じがわかるな~~~i-176
2009/01/29(木) 20:38:35 | |mimi #leF2ecbc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminouenosara.blog43.fc2.com/tb.php/86-6a00082b
トラックバック
