誕生日が手術日?!舌癌日記。

2008年5月に舌癌と告知されました。 これから色んな心境などを 書いていこうかなと思います。



おとついの木曜日いつもの定期診察に行ってきました
触診だけで終わり問題ナシとのことで次は2か月後の診察になりました

早いもので・・・舌癌の手術をしてから約8か月たちました
最近はあまり再発のことを考えなくなりました。
最初の半年ほどは色々と考えてツラかったけど今は心配してもなるときゃなる
んだろーよ~ってな思いになってきました。
でも体調が悪かったり少しでも痛みがあるともしかして!!ってすぐに
癌と結びつけてしまうのは変わりはないしこの先もそうでしょう。
それを消すことはできなくていいかなと
誰でも体調が悪ければ心配になるしね。


最近はまっている白いタイヤキ
200901211602001.jpg

200901211614000.jpg
モチモチでうまうまです


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  ←『ブログ村』のランキングに参加しています!
             いつも応援クリックありがとうございます^^               




コメント

お久しぶりです^^
忘れられてそうだけど・・・^^;
お元気そうで何よりです^^
自分の母は月に1度ホルモン療法の治療へ行ってます^^

たい焼きおいしそうですね(☆´・ω・)p。'


また覗きますね^^
2009/01/31(土) 17:24:00 | |black #-[ 編集]

良かったですねv-238
定期健診、毎回私もドキドキですが・・・

白いたい焼きのお店なんと滋賀にも初出店したんですよe-250
しかも家の近くで、未だに行列で買うのも必死です!
ほんと、もちもちだよねe-247
2009/01/31(土) 20:17:40 | |miwa #xEbBP1EA[ 編集]
同じ~~
タイヤキおいしそ~~食べたいな(゜-、゜)ジュル白いタイヤキって食べたことないわ~~
同じです。ちょっと体調悪かったり痛かったりすると、もしかして再発???と、不安になります。これはずっと続くんでしょうね~いつか、そういえば昔癌だったよね~って言える日がくるといいですよね(*^▽^*)
2009/02/01(日) 11:45:19 | |ヒメタン0702 #-[ 編集]

blackさんへ

お久しぶりです^^もちろん覚えてます♪blackさんもお元気ですか?
お母様治療がんばってらっしゃるんですね。
ファイトですね!ぜひまた覗きにきてくださいね☆


miwaさんへ

定期健診が早くなくなる日をめざして行きましょっか^^
白いタイヤキうちの近くも並んでます~なんか並んでるとよけいに食べたくなるんだよね^^;




2009/02/01(日) 11:57:50 | |mimi #leF2ecbc[ 編集]

ヒメタン0702さんへ

ほんとそういえば昔癌だったよね~って言える日
が来るまでボチボチ行きましょっか^^
白いタイヤキ屋さん色んなとこに出没中ですよ~
美味しいからぜひ一度!!
2009/02/01(日) 12:00:53 | |mimi #leF2ecbc[ 編集]
ぱぁと
とにかく楽しんじゃいましょう。

 無理しないでリラックスして人生を楽しんでください。
2009/02/21(土) 20:56:25 | |舌癌 #X/tKg.oU[ 編集]

HP拝見しました。
とても詳しく書かれていて
わかりやすいHPですね。
よろしければリンクさせてください^^
2009/02/24(火) 10:57:50 | |舌癌さんへ #leF2ecbc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminouenosara.blog43.fc2.com/tb.php/87-06c519a9
トラックバック
