誕生日が手術日?!舌癌日記。

2008年5月に舌癌と告知されました。 これから色んな心境などを 書いていこうかなと思います。



約一ヶ月ぶり?の診察日でした。
先生の触診で終了!今回腫瘍マーカーの検査とレントゲン
するかな??と思っていったのですが何も検査なしで
約二ヶ月後の診察予定になりました。
先生も看護婦さんも変わらずにイイ雰囲気です
毎回は母の事を気づかってくれてありがたいです

ここ最近、母の具合が少しよくない時が続いていました。
痛み止めの医療用麻薬が体に合わずに嘔吐が激しく今は医療用麻薬を中止
しています。この先麻薬は使えないかもしれません。
脳の放射線治療の結果がおもわしくなく
少し元からあったものが大きくなっていたり、新たに見つかったりと
それも嘔吐の原因になっているかもしれないので
イレッサの治療を始めることになりました。

薬の経過観察の入院を2日前にしました。
明日は外泊オッケーがでたので帰ってきます

どうかイレッサの効果がでます様に☆!!!
スポンサーサイト

コメント
こんばんわ
そうだったんだe-258
お母様、体調良くなかったんだねe-28
先月は、仕事に復帰されたと思ってただけに、驚いてしまいましたe-263

お薬の副作用も早く良くなるといいですね。
イレッサの効果が出るよう私も祈ってます!

mimiさんは最近は体調大丈夫ですか?
2009/10/19(月) 23:12:55 | |miwamama #-[ 編集]
miwaさんへ
miwaさん~台風の時メールありがとね^^
心配してくれる人がいるってとても嬉しいなって思いました。
母親は入院5日目で土日は外泊オッケーで今日も調子はよさそうでした♪
イレッサの効果はまだもう少し様子をみないとわからないけど
miwaさんにも祈ってもらって心強いよ^^
私の体調はかわらず良好です~次は二ヶ月ほど先に病院予約しました!
いつも気にかけてくれてありがとう★
2009/10/20(火) 01:08:21 | | mimi #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/20(火) 09:09:41 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminouenosara.blog43.fc2.com/tb.php/99-b20352af
トラックバック
